奈緒×玉森裕太『あのクズを殴ってやりたいんだ』に女子ボクシング現世界王者・晝田瑞希が出演決定【コメントあり】

AI要約

奈緒が主演を務める10月スタートの火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』に、現WBO女子世界スーパーフライ級王者の晝田瑞希が出演決定。

ドラマは結婚式当日に彼氏に逃げられた主人公がボクシングを通じて自分を変える姿を描く。

晝田はプロボクサーとして6戦無敗の記録を持ち、ドラマでは羽根木ジムのボクサー役を演じる。

晝田のコメントでは、初めての挑戦に驚きと喜びを表し、ドラマでの演技に取り組む姿勢を示している。

彼女はボクシングシーンや主人公への影響力に注目が集まっている。

晝田は感謝を述べつつ、迫力ある演技やボクシングの厳しさを伝えることに努めると語っている。

奈緒×玉森裕太『あのクズを殴ってやりたいんだ』に女子ボクシング現世界王者・晝田瑞希が出演決定【コメントあり】

 奈緒が主演を務める10月スタートの火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(TBS系 毎週火曜 午後10時~10時57分)に、現WBO女子世界スーパーフライ級王者・晝田瑞希(ひるた・みずき)の出演が決定した。

 本作は、結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美(奈緒)が、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森裕太)との出会いをきっかけに自分を変えるためにボクシングを始め、「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描くガチンコボクシングラブコメディ。

 このたび、2021年のプロデビュー戦以来6戦無敗を誇る、現WBO女子世界スーパーフライ級王者の晝田瑞希の出演が決定した。晝田は、華やかなコスチュームをまとい、“美少女戦士”として多くのファンを魅了するプロボクサー。高校在学中にボクシングを始め、アマチュア時代に出場した2018年の全日本選手権で、フライ級で初優勝を果たす。さらに翌年、全日本選手権フェザー級で優勝し、最優秀選手賞を受賞した。2021年にプロテストに合格。翌年には日本王座を懸けたプロ3戦目で初タイトルを獲得。そして同年、世界王座に挑み、WBO女子世界スーパーフライ級王座決定戦に見事勝利。日本人最速タイ記録を樹立し王者となった。以後、2度の防衛戦に勝利し、現WBO女子世界スーパーフライ級王者として君臨している。

 そんな晝田が連続ドラマ初出演となる本作で演じるのは、羽根木ジムに所属するボクサー・市原香織。羽根木ジムの期待の女性ボクサーであり、ボクシングを始める主人公のほこ美にも影響を与える役どころとなる。第1話からキレのあるサンドバッグ打ちの様子を見せるなど、現役王者のボクシングシーンにも注目だ。

<晝田瑞希 コメント>

まさか自分がこのような機会をいただけるなんて、また、女子ボクシングがドラマになるなんて…と驚きと喜びと感謝でいっぱいです! 初めての挑戦なので、せりふもパニックになりながらですが、皆さんの優しさのおかげでなんとか乗り越えつつあります!

少しでも皆さんに迫力あるボクシングシーンをお届けし魅力をお伝えできるように、そして少しでもほこ美にボクシングの厳しさ楽しさを伝え、いい影響を与えられるように、精いっぱい頑張ります!