稲村亜美 パリ五輪生観戦 陸上男子リレーチケット代12万円は「それだけの価値がありました」

AI要約

タレントの稲村亜美(28)がパリ五輪の話題や茨城県の高級梨『恵水』PRイベントに出席した。

稲村は現地でスポーツクライミングや陸上競技を観戦し、特に4×100メートルリレーに注目。

イベントでは稲村がブレイキンを披露し、恵水の美味しさと健康効果をアピールした。

稲村亜美 パリ五輪生観戦 陸上男子リレーチケット代12万円は「それだけの価値がありました」

 タレントの稲村亜美(28)が29日、都内で行われた「茨城県オリジナル品種の高級梨『恵水』PRイベント」にお笑いタレントのキンタロー。とともに出席した。

 イベントでは、稲村がパリ五輪でも話題となったブレイキンをキンタロー、子供たちとともに体験。汗を流したあとに恵水にかぶりつき美味しさと健康効果をアピールした。

 稲村はパリ五輪を現地で観戦。スポーツクライミングや陸上競技を応援し、閉会式まで見たという。「一度は見たいなと思って3週間くらい前に思い立って急きょ行きました。パリの風は気持ちよかった」と笑顔で語った。

 最も楽しみにしていたのが陸上男子の4×100メートルリレーだ。「前から3列目の席を買えたんですけど、チケット代が12万円でした」とその値段に驚いたと明かした。

 前方の席では選手に声援を飛ばした。「3走の桐生選手がすごく近くて叫んだんですけど、会場の盛り上がりがすごくて声は届かなかった」と漏らしたものの「応援できてよかったです。それだけの価値がありました」と満足げに語った。