25歳グラドル村島未悠、所属事務所を退社 6月にはプロバスケ選手との不倫発覚→認めて謝罪

AI要約

グラビアアイドルで俳優の村島未悠がホリプロデジタルエンターテインメントを退社することが発表された。

不倫問題が原因で村島の退社が明らかになり、事務所も厳重注意を行ったことを謝罪した。

村島のSNSは更新停止中である。

25歳グラドル村島未悠、所属事務所を退社 6月にはプロバスケ選手との不倫発覚→認めて謝罪

 グラビアアイドルで俳優の村島未悠(25)が所属する「ホリプロデジタルエンターテインメント」を退社することが31日、同事務所の公式サイトで発表された。

「村島未悠についてのご報告」と記し、「弊社所属の村島未悠につきまして、本人からの申し出により2024年7月31日をもちまして退社することをご報告いたします」とアナウンス。「これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には深く感謝申し上げます」と記した。

 村島を巡っては、妻子のいるプロバスケットボールB1の川崎ブレイブサンダース・藤井祐眞(32)との不倫問題が発覚し、6月12日にはXで「この度は、療養中にも関わらず、私の軽率な行動でご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にご迷惑やご心配をおかけして本当に申し訳ございません。今後は皆さまから頼し、応援していただけるよう行動していきたいと思います。村島未悠」と認めた上で謝罪していた。

 また、「ホリプロデジタルエンターテインメント」も公式サイトで、「一部週刊誌にて弊社所属の村島未悠に関する報道がありました。それを受けて、所属事務所として彼女の軽率な行動に対し厳重注意を行いました。ご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にはご迷惑やご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。所属タレントの指導を徹底し、今後とも真摯にタレントのマネジメントに努めてまいります」と謝罪の声明を発表していた。

 なお、村島のSNSは6月12日以降は更新されていない。