FANTASTICS中島颯太、地元大阪で舞台あいさつ→司会が中高の先輩 家族を「ペリカン呼ばわり」も

AI要約

FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太、瀬口黎弥が映画『逃走中 THE MOVIE』の舞台あいさつに登壇。

中島は地元で、司会は中学・高校時代の先輩で笑いを誘う場面も。

『逃走中』初のドラマ映画作品で、陸上部仲間の6人が再会するストーリー。

FANTASTICS中島颯太、地元大阪で舞台あいさつ→司会が中高の先輩 家族を「ペリカン呼ばわり」も

 FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太、瀬口黎弥が7月31日、大阪市内で行われた映画『逃走中 THE MOVIE』(公開中)舞台あいさつに登壇した。中島にとっては地元で、この日の司会は、中学・高校時代の先輩が務めた。

 司会は、FM802のDJ・樋口大喜で「いくつか質問を…」と切り出すと、中島は「樋口からお願いします」と“呼び捨て”で笑いを誘った。「知らない方もいらっしゃるので…。ラジオDJでの先輩でもありますし、中高の先輩でもあるんです」と説明した。

 実家トークの流れとなり、中島は「お母さんのピーマンの肉詰め」を『逃走中』メンバーに食べてほしいとアピール。中島ファミリーを知る瀬口は「いやぁ芸人さんみたいですね。お笑いが好きな一家」と証言し、家族を「ペリカンが4匹」と表現。中島は「人の家族をペリカン呼ばわり!」とツッコんでいた。

 フジテレビ系バラエティー番組『逃走中』初のドラマ映画作品。高校時代、ともに陸上部だった大和・瑛次郎・賢・陸・勇吾・譲司。全員でおそろいのミサンガをつけるほど仲の良いメンバーで、良きライバルとして競い合っていた。卒業後はそれぞれの道を歩んでいた6人のもとへ『逃走中』参加者招待のメールが届く…。