peco 亡きryuchellさんに毎日感謝「息子と出会わせてくれて…」

AI要約

タレントのpeco(29)が23日、都内で行われた「ミセスユニバースジャパン2024 日本大会」に登壇し、参加者たちの美しさと社会貢献について感動を語った。

pecoは、ガーリーなドレス姿で登場し、参加者たちとの交流を楽しみながら、自身の人生のターニングポイントについて語った。

pecoはコンテスト出場の可能性について謙虚な姿勢を見せ、参加者たちの美しさに感銘を受けていた。

peco 亡きryuchellさんに毎日感謝「息子と出会わせてくれて…」

 タレントのpeco(29)が23日、都内で行われた「ミセスユニバースジャパン2024 日本大会」に登壇した。

「ミセスユニバースジャパン」は、美しさだけではなく、社会貢献への思いや行動を重視した、新たな挑戦に望む女性のためのコンテストとなっている。

 pecoは黒地に大きな白のリボンを合わせたガーリーなドレス姿で登場し「特別なお洋服を着て、キラキラした皆さんとご一緒できて、うれしいです」と華やかな笑顔を見せ「内からにじみ出る美しさがすごい。こんな風に年を重ねていきたい」と、コンテストの出場者たちを目を輝かせながら見つめた。

 トークセッションでは「人生を決めたMyターニングポイント」と題したテーマで、コンテストの年代別Winner(各部門の上位入賞者)と対談した。ターニングポイントには「28歳」で経験した、元夫のryuchellさんとの別れを挙げ「ryuchellが自身の素直な気持ちをお話してくれてからの1、2年はめまぐるしい月日でした。もちろん彼に対して嫌な気持ちはもちろんないし、息子と出会わせてくれて毎日感謝しています」と語った。

 ちなみに、peco自身のコンテスト出場の可能性を聞かれると「みなさんおキレイすぎて、片足も踏み出してはいけない(笑い)」と謙そんし「私には無理かな…」と苦笑いした。