『虎に翼』第82話、寅子(伊藤沙莉)が元木(山時聡真)の事件を担当することに

AI要約

NHK連続テレビ小説『虎に翼』の第82話では、寅子が元木の事件を担当することになる。

寅子は優未の友達問題や深田と杉田のマージャン勧誘に戸惑いつつも、元木の暴行事件を追うことに注力する。

19歳の被害者である元木がひったくり事件との関連性を持つことが明らかになる展開が続く。

『虎に翼』第82話、寅子(伊藤沙莉)が元木(山時聡真)の事件を担当することに

 毎週月曜日から金曜日まで放送されているNHK連続テレビ小説『虎に翼』(土曜日は1週間の振り返り)。7月23日放送の第82話では、寅子(伊藤沙莉)が元木(山時聡真)の事件を担当することに。

 寅子が涼子(桜井ユキ)と玉(羽瀬川なぎ)との再会を喜んだ第81話。

 第82話では、寅子は「学校に友達はいない」という優未(竹澤咲子)の発言が気にかかる。出勤すると、杉田(高橋克実)が深田(遠山俊也)をマージャンにしつこく誘っていた。自分が参加すると言いだす寅子だが、歓迎されない。そんな中、寅子は新潟地裁である暴行事件を担当することに。被害を受けた19歳の少年・元木は、市内で頻発するひったくり事件に関わっているようで……。