【明日の虎に翼】再登場した涼子様(桜井ユキ)と玉(羽瀬川なぎ)だが、ある事情を抱えていた

AI要約

伊藤沙莉が主演を務めるNHK連続テレビ小説『虎に翼』は、寅子が高瀬と向き合い、娘に亡き夫の話をする決意をするストーリーが展開する。

7月22日の放送では、航一の行きつけである喫茶ライトハウスを経営していた涼子と玉の物語が描かれる。

連続テレビ小説『虎に翼』は毎週NHKにて放送されており、涼子たちの塾で新たな展開が待っている。

【明日の虎に翼】再登場した涼子様(桜井ユキ)と玉(羽瀬川なぎ)だが、ある事情を抱えていた

伊藤沙莉が主演を務めるNHK連続テレビ小説『虎に翼』(総合・月曜~土曜8時ほか)。7月22日(月)には第81回が放送される。

7月19日(金)放送の第80回では……森口(俵木藤汰)との間を自分が取り持つことで穏便に済ませようという杉田弁護士(高橋克実)からの提案を断り、寅子(伊藤沙莉)は高瀬(望月歩)を書記官としてきちんと処分すると告げる。高瀬と向き合えたことをきっかけに、寅子は娘・優未(竹澤咲子)に亡き夫・優三(仲野太賀)の話をしようと決意する、という内容だった。

7月22日(月)放送の第81回では……航一(岡田将生)の行きつけである喫茶ライトハウスを経営していたのは涼子(桜井ユキ)と玉(羽瀬川なぎ)だった。再会を喜ぶ寅子(伊藤沙莉)だったが、玉はある事情を抱えていた。二人はこの場所で、昼は喫茶店、夜は高校生に勉強を教える塾を開いているという。涼子たちの塾には山の境界線をめぐる民事調停で関わった森口(俵木藤汰)の娘・美佐江(片岡凜)の姿もあった。

連続テレビ小説『虎に翼』は毎週月曜日から金曜日、朝8時から8時15分NHKにて放送中だ(再放送は0時45分~)。