顔面骨折で一時活動休止中のKARAギュリ、手術終了を報告「また戻ってくるよ」

AI要約

韓国のK-POPガールズグループ・KARAのメンバーであるGYURIが頬骨と眼窩骨折の手術を成功裡に終え、一時的な活動休止を発表した。

GYURIは手術後、回復に専念しつつファンに健康な体と心を願い、復活を誓うメッセージをSNSで公開した。

所属事務所は怪我の経緯を報告し、手術が必要となったことから一時的な休止が決定した。

顔面骨折で一時活動休止中のKARAギュリ、手術終了を報告「また戻ってくるよ」

【モデルプレス=2024/07/17】頬骨と眼窩骨折のため、一時活動休止を発表したK-POPガールズグループ・KARA(カラ)のGYURI(パク・ギュリ)が7月16日、自身のInstagramを更新。手術したことを報告した。

◆ギュリ、手術終了を報告

「手術は上手く終わりました」と無事成功を報告。「みんなあまり心配しないで」と気を配りつつ、「これからは、回復に専念します。1日でも早く健康な体と心になりますように」と回復に専念することを明かした。

最後には「また戻ってくるよ、あなたがとても恋しい、愛してる」と復活を誓い「心配してくれてありがとう。皆さんが健康でいられますように」と感謝を伝えた。

7月13日、所属事務所のBIG BOSSエンターテインメントは、ギュリが個人スケジュール中に頬骨骨折と眼窩骨折を負ったため、精密検査を受けたことを報告。結果、手術が必要となり、議論の末、一時活動休止を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】