「パク・ボゴムは存在そのものが美談」ラジオ番組出演1回で美談9つ

AI要約

俳優パク・ボゴムがタレントのパク・ミョンスのラジオ番組に出演し、9つの美談を生み出した。

一度の出演で美談が9つも生まれ、番組スタッフやリスナーに感動を与えた様子が描かれている。

パク・ボゴムは映画やバラエティー番組でも活躍し、視聴者の心を暖かくしている。

「パク・ボゴムは存在そのものが美談」ラジオ番組出演1回で美談9つ

 【Pickcon】俳優パク・ボゴムがタレントのパク・ミョンスのラジオ番組に出演し、9つの美談を生み出した。

 KBSクールFM『パク・ミョンスのラジオ・ショー』公式インスタグラムでは13日「俳優パク・ボゴム様の美談について情報提供します」という投稿と写真が2枚公開された。

 一度の出演で美談が9つも生まれたということで、同番組では「番宣することがないのに義理堅く出演。当番組のスタッフのためにおいしい店のおいしいサンドイッチの差し入れ(温かいうちに食べなければならないということで直前に)。予定になかった即興でのピアノ演奏。誠実に生きなければと思わせてくださる感動の一小節。メモしたくなるエッセイのような回答」と、まず5つの美談をつづった。

 さらに、「今日来てくださったファンの方々に飲み物のお返し。暑いのに外で一人一人にサインまで。『パク・ミョンスさん、夏休みを楽しんでください』とご本人から『スペシャルDJ』を提案。『オススメ曲も適当にはできない』と慎重に悩んで書いてくださった曲(21世紀の韓石峰〈ハン・ソクポン=朝鮮時代の書家〉の手書き)。パク・ミョンス(の番組)が終わるまで待ってから退勤。…ただただ、存在そのものが美談で感動です」と書いた。

 パク・ボゴムは現在公開中の映画『ワンダーランド』で熱演しているほか、JTBCのバラエティー番組『My name is ガブリエル』でアイルランド・ダブリンのルーリーさんの人生を72時間再現し、視聴者の心を温かくした。