【タカラのびいどろ 第3話】大進、トラブルに巻き込まれる

AI要約

俳優の岩瀬洋志と小西詠斗がW主演を務めるドラマ『タカラのびいどろ』の第3話が放送される。宝と大進の距離が少しずつ縮まっていく様子が描かれる。

大進が新しい生活に慣れてきた中、宝は心配そうに大進を見守っていた。しかし、ある夜、大進がトラブルに巻き込まれてしまう。

ドラマの展開に注目が集まる中、岩瀬洋志と小西詠斗の演技が話題を呼んでいる。

【タカラのびいどろ 第3話】大進、トラブルに巻き込まれる

【モデルプレス=2024/07/15】俳優の岩瀬洋志と小西詠斗がW主演を務めるドラマ『タカラのびいどろ』(配信:Lemino毎週月曜あさ10時~/放送:tvk毎週月曜よる23時30分~ほか)の第3話が、15日に放送される。

◆岩瀬洋志&小西詠斗W主演「タカラのびいどろ」

泣いているところを慰めてくれた志賀宝(岩瀬)のことが忘れられず、地元福岡から上京した中野大進(小西)。しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。めげずに追いかける大進と、大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていく宝を描いていく。

◆「タカラのびいどろ」第3話あらすじ

宝(岩瀬洋志)にビー玉を渡すことができ、うれしい気持ちで過ごしている大進(小西詠斗)。少しずつ宝との距離も縮まり、無事に登山サークルにも入部した。

同級生のえみり(三原羽衣)や芽依(下田彩夏)、健三(山田健人)とも友達になり、東京での新しい生活にも少しずつ慣れてきた大進。ところが、宝は警戒心ゼロで人を疑うことを知らない大進を、心配そうに見守っていた。そんなある夜、大進がトラブルに巻き込まれてしまう。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】