KEYTALK公式、首藤義勝によるSNSでの脱退表明についての見解を発表

AI要約

KEYTALKは首藤義勝による本日のSNS投稿についての見解を発表した。

首藤は本日脱退を表明し、メンバーやスタッフは認知しておらず、内容を精査するとコメント。

バンドは首藤の休養を発表し、今後の活動について協議中とアナウンス。

KEYTALK公式、首藤義勝によるSNSでの脱退表明についての見解を発表

KEYTALKが、首藤義勝(B, Vo)による本日7月13日のSNS投稿についての見解を発表した。

首藤は本日7月13日正午にSNSでバンドからの脱退を表明し、21:00に追加で声明を発表。KEYTALKのメンバーおよびスタッフによる発表では、首藤の脱退表明に関する投稿について本人以外のメンバーおよびスタッフは認知しておらず、首藤が本日2回目に投稿した「ここ数年はグループ内で孤立を深めていた状況」といった内容については、「各メンバーとの認識や事実とは違う箇所が多々見受けられるため内容を精査する所存です」としている。

なおKEYTALKは6月24日に「首藤義勝(B, Vo)は体調不良のため、一定期間、休養させていただくことになりました」と発表すると同時に、当面の間ライブなどについては首藤を除く3人体制で出演することを告知。本日の発表では、今後のバンド活動については、関係各所と協議のうえで、改めて告知するとアナウンスした。