KEYTALK 首藤義勝の脱退の経緯説明投稿に「認識や事実とは違う箇所が多々見受けられる」

AI要約

ロックバンド"KEYTALK"のベースボーカルが脱退を突然発表。

関係者が困惑し、バンド側が謝罪文を投稿。

脱退理由に関して複数の誤解があり、状況を精査中。

 4人組ロックバンド「KEYTALK」のが13日、グループのXを更新。ベースボーカルを務める首藤義勝(35)が同日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、バンドを脱退した経緯について説明した投稿について「事前にメンバーおよびスタッフにも一切知らされておらず、関係者一同が大変困惑」と伝えた。

 「KEYTALK」は「本日のSNS投稿についてのご報告」として、文書の画像を投稿。文書には「本日の首藤義勝(Ba/Vo)によるSNS投稿について、ファンの皆様並びに関係者の皆様には、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を記した。

 続けて首藤が投稿した内容について「1件目の投稿内容につきましては、事前にメンバーおよびスタッフにも一切知らされておらず、関係者一同が大変困惑しており、2件目の投稿につきましては、各メンバーとの認識や事実とは違う箇所が多々見受けられるため内容を精査する所存です」と伝えた。