天王寺区住みます芸人・ミルクボーイ デップートラック「天王寺出発メチャうれしい」けどナンバーは…

AI要約

お笑いコンビ「ミルクボーイ」と「トレンディエンジェル」がデッドプール&ウルヴァリンの映画公開記念イベントで出演。作品紹介や巨大デップートラックのお披露目が行われた。

デッドプールシリーズ第3弾の映画は過激なアクションエンターテインメントで、デッドプールとウルヴァリンが共闘するストーリー。巨大デップートラックが全国ツアーに出発した。

イベントではボケとツッコミの役柄に扮した出演者が登場し、映画の面白さや展開の早さをアピール。雨の中での巨大デップートラック見送りでイベント終了。

天王寺区住みます芸人・ミルクボーイ デップートラック「天王寺出発メチャうれしい」けどナンバーは…

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(38)、駒場孝(38)、「トレンディエンジェル」のたかし(45)、斎藤司(38)の4人が1日、大阪・天王寺のてんしばで開かれた映画「デッドプール&ウルヴァリン」(24日公開)の公開記念イベントに出演。天王寺区住みます芸人の内海は「天王寺から出発はメチャうれしい」とPRした。

 同映画はディズニーの、過激で笑えるアクションエンターテインメント。初作「デッドプール」(16年)、続編「デッドプール2」(18年)ともにR指定映画の世界歴代記録を更新した人気作品だ。今回は破天荒なヒーロー・デッドプールがあるミッションに挑み、「X-MEN」シリーズで活躍したウルヴァリンに助けを要請して共闘する「デッドプール」シリーズ第3弾だ。

 イベントは、ウルヴァリンを捜索中の7・5メートル巨大デッドプールが荷台に寝転んで「ウルヴァリン爪みせて」の推しうちわを掲げているデザインの「巨大デップートラック」をお披露目する出発式。内海が「まさかの奈良ナンバーでした」と暴露したが、直前までかかって改装した“メイドイン関西”の日本最大級アドトラック。大阪から名古屋、静岡、東京を中心に1カ月間“相棒捜し”のため全国を回る。

 ミルクボーイ、トレンディエンジェルはNSC大阪校27期、東京校10期の“同期”で、ともにM―1王者。デッドプールがボケて、ウルヴァリンがツッコミ役という映画の役柄にちなんでボケの駒場、たかしはデッドプールの描かれたTシャツ、一方、ツッコミの内海、斎藤はウルヴァリンの描かれたTシャツで登場した。

 斎藤は「ハリウッド映画でこれだけ笑えるモノはない」と絶賛。駒場は「マジメやと思ったらマジメちゃう。ボクらの漫才みたいに展開は早い」とアピール。内海も「ふざけているのかと思ったら急にかっこいいところが魅力です」。出発式の最後は、土砂降りの雨の中、4人がびしょ濡れになりながら「巨大デップートラック」を見送った。