【明日の虎に翼】ラジオ番組で活躍する寅子、一方、よね、轟、梅子は予想もしていなかった事態に直面

AI要約

6月27日に放送されるNHK連続テレビ小説『虎に翼』の第64回では、寅子と多岐川が代議士と共にラジオ番組に出演し、家庭裁判所の存在を広く知らせる活動をする。一方、よね、轟、そして梅子は予想外の事態に直面する。

第63回では大庭家の問題が解決せず、家裁に調停の申し立てが行われた。梅子は息子たちの相続を巡る問題に悩む中、寅子も梅子を案じる姿が描かれた。

連続テレビ小説『虎に翼』は平日朝8時からNHKで放送されており、法律や家族の問題をテーマにしたストーリーが展開されている。

【明日の虎に翼】ラジオ番組で活躍する寅子、一方、よね、轟、梅子は予想もしていなかった事態に直面

伊藤沙莉が主演を務めるNHK連続テレビ小説『虎に翼』(総合・月曜~土曜8時ほか)。6月27日(木)には第64回が放送される。

6月26日(水)放送の第63回では……大庭家の問題は解決せず、家裁に調停の申し立てが行われた。梅子(平岩紙)は息子たちが均等に分けることを望むが、長男・徹太(見津賢)は他の兄弟に相続放棄を迫る。当初は徹太の相続に同意していた常(鷲尾真知子)だったが、長男夫婦の世話にはなりたくない、三男・光三郎(本田響矢)により多く相続して欲しいと言い出す。裁判官としてしか関われない寅子(伊藤沙莉)は梅子を案じていた、という内容だった。

6月27日(木)放送の第64回では……寅子と多岐川(滝藤賢一)は代議士・立花幸恵(伊勢志摩)と共にラジオ番組に出演。家庭裁判所の存在は広く知られるようになる。寅子の活躍の一方で、よね(土居志央梨)、轟(戸塚純貴)、そして梅子は予想もしていなかった事態に直面していた。

連続テレビ小説『虎に翼』は毎週月曜日から金曜日、朝8時から8時15分NHKにて放送中だ(再放送は0時45分~)。