ヤマハ発動機の社長が就寝中に包丁で切りつけられたか 娘(33)を殺人未遂の疑いで逮捕

AI要約

静岡県磐田市の住宅できょう未明、ヤマハ発動機社長を包丁で切りつけた33歳の娘が殺人未遂の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは磐田市の無職・日高葉菜容疑者(33)で、父親であるヤマハ発動機社長を腕を切りつけようとした疑いがかけられている。

ヤマハ発動機は事件に関してコメントを控え、警察の捜査が進行中であると述べている。

ヤマハ発動機の社長が就寝中に包丁で切りつけられたか 娘(33)を殺人未遂の疑いで逮捕

静岡県磐田市の住宅できょう未明、ヤマハ発動機の社長を包丁で切りつけたとして、33歳の娘が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、磐田市の無職・日高葉菜容疑者(33)です。

警察によりますと、葉菜容疑者はきょう午前3時ごろ、磐田市の自宅で就寝中だった、父親でヤマハ発動機社長の日高祥博さん(61)の左腕を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑いがもたれています。日高さんの命に別状はないということです。

ヤマハ発動機は「プライベートの内容であり、警察の捜査が進んでいるなかでコメントは控えさせていただきます」としています。