「私が最もふさわしい人間だと信じている」ハリス副大統領、大統領候補として初のインタビュー 当選した場合、共和党員の閣僚への起用を検討

AI要約

アメリカのハリス副大統領が大統領候補として初めてメディアの取材に応じ、共和党員の閣僚への起用を考慮する考えを示した。

ハリス氏は、自身が最もふさわしい人間だと信じて立候補し、人種や性別に関係なくすべてのアメリカ人のために働く意向を表明。

さらに、異なる考えや経験を持つ人が重要であり、トランプ前大統領に批判的な姿勢を示した。

アメリカのハリス副大統領が大統領候補として初めてメディアの取材に応じ、当選した場合は、共和党員の閣僚への起用を検討する考えを示しました。

アメリカ 民主党 ハリス副大統領

「私が立候補しているのは、私がこの仕事に最もふさわしい人間だと信じているからです。人種や性別に関係なく、すべてのアメリカ人のために」

ハリス氏は、大統領候補としての初のインタビューでこう述べるとともに、ライバルの共和党員の閣僚への起用を検討する考えを示しました。

アメリカ 民主党 ハリス副大統領領

「最も重要な決断が行われる場に異なる考えや経験を持つ人がいることが重要です」

また、共和党のトランプ前大統領について「国を分断させる政策を押し付けた」と批判し、「国民は前に進む準備ができていると思う」と強調しました。