【BD】2vs3の変則マッチは、瓜田ら”イジメっ子チーム”が勝利!悪魔王子が元イジメられっ子から2度のダウン奪う

AI要約

瓜田純士と貴 aka悪魔王子による無差別級ワンマッチキックルールの試合が行われる。

イジメられっ子とイジメっ子の3対2の対決が展開され、瓜田と貴が勝利する。

試合後、貴は愛を持って戦ったことを強調し、瓜田はイジメの深さと克服の重要性についてコメントする。

【BD】2vs3の変則マッチは、瓜田ら”イジメっ子チーム”が勝利!悪魔王子が元イジメられっ子から2度のダウン奪う

BreakingDown 13

2024年9月1日(日)

▼第1試合 無差別級ワンマッチ キックルール

○瓜田純士、貴 aka悪魔王子

判定4-1

●七瀬 嘛雪璃、さわむー、Yoshihito

 初の試みとしての、イジメられっ子とイジメっ子の3対2の無差別級ワンマッチキックルールだ。

 イジメっ子代表の瓜田と貴に、BD13のオーディションで登壇し、実際にイジメにあった3人が挑戦する。イジメられっ子たちは安保瑠輝也チャンネルのてるや、朝倉未来、ボクシング元世界王者の内藤大助から短期間ながら指導を受けてきた。

 試合は、ゴングが鳴ると、瓜田に七瀬がいきなりクリンチ、動きを止める。貴に残りの2人が襲い掛かるも跳ね飛ばされる。ならばとイジメられっ子軍団は、次は瓜田に標的、一斉にしがみつくが、貴がさわむーを引き離す。

 さわむーが後ろから貴に殴りかかると、貴は振り返りカウンター!さわむーがダウン。立ち上がるまで1vs1の構図になる。

 瓜田は“かかってこい”とほぼ無抵抗も、貴はさわむーを再度殴りつけダウンさせ、ゴングとなった。

 判定は4-1で瓜田らイジメっ子軍団に軍配。5人はそれぞれ何事か話しかけ、イジメられっ子3人はリングを後にした。

 貴は「愛を持って戦いました、イジメ克服できんじゃないか、これからも戦ってけよ」とメッセージ。

 また瓜田は「もう1Rやりたかった。七瀬、本当にいい顔してて、あいつらの歴史的な人生を変える瞬間に立ち会えた。彼らをいじめたYouTubeで見ているやつ、お前らはカッコ悪いぞ。いじめられてるやつら、これからの人生のほうが1分間の戦いよりはるかに辛い。そして自分をいじめてきたやつにも優しくしてはじめて勝利出来る」とコメントした。