「チャーミング」な柔道家ダリア・ビロディド、白ワンピドレス姿での波打ち際の舞に「お姫さま」

AI要約

ウクライナの柔道選手ダリア・ビロディドがパリ五輪に出場し、ドレス姿を披露した。

ビロディドは海辺でワンピース姿を披露し、フォロワーから絶賛された。

彼女は柔道選手としてだけでなく、モデルとしても活躍しており、多様な姿を見せている。

 パリオリンピック(五輪)柔道女子57キロ級に出場したダリア・ビロディド(23=ウクライナ)が27日、自身のインスタグラムを更新。「Warm memories」と題し、白のワンピースロングドレス姿を公開した。

 エメラルドグリーンの海に白い砂浜。小麦色に日焼けしたビロディドが真っ白なワンピース姿で映えた。振り返れば、背中が大きく開いた大人びた雰囲気。波打ち際で舞い、ブロンズヘアも風になびいた。

 フォロワーからは「ゴージャス」「チャーミング」「スーパービューティー」「プリンセス」「彼女は手に負えない」などのコメントが寄せられた。

 ビロディドは21年東京五輪では女子48キロ級で銅メダルを獲得。今回のパリ五輪では57キロ級に出場して2回戦で舟久保遥香と対戦し、延長戦の末に敗れた。

 モデルとしても活動し、過去には水着姿や大胆な衣装など披露。パリ五輪後にもギリシャなどで過ごしたバカンスの様子も公開している。