「この世のものとは思えない‼」大谷翔平が放った36号弾にド軍メディア衝撃!「オオタニが、今まさに爆撃弾を放った」

AI要約

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平がミルウォーキー・ブルワーズ戦で36号2ランホームランを放った。

大谷はナショナル・リーグ本塁打部門で単独トップに立ち、ドジャースは4-0でリードしている。

専門メディアは大絶賛し、大谷の活躍が話題になっている。

「この世のものとは思えない‼」大谷翔平が放った36号弾にド軍メディア衝撃!「オオタニが、今まさに爆撃弾を放った」

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平は、現地時間8月12日のミルウォーキー・ブルワーズ戦に「1番・指名打者」で先発出場。第3打席に36号2ランホームランを放った。

 この日、大谷は、5回表の無死一塁で迎えた第3打席。カウント3-0から、ブルワーズ先発の右腕フレディ・ペラルタが投じた、149キロのストレートを左中間スタンド中段へ放り込んだ。

 この一打で、今季36号となる2ランホームランを記録。3試合ぶりの一発でナショナル・リーグ本塁打部門の単独トップに立った。

 

 3試合ぶりの一発にドジャース専門メディア『Dodgers Nation』は公式X(旧ツイッター)で、「ショウヘイ・オオタニ、君はこの世のものとは思えない!!!!!!! ショウヘイは今まさに爆撃弾を放った!ドジャースは4-0でリードしている」と大絶賛した。

構成●THE DIGEST編集部