ドジャースのレジェンド左腕がついに白星権利 カーショーに「完璧だった」と称賛の声

AI要約

カーショー投手が復帰後初の白星を手にする活躍を見せた。

カーショー投手は4回までブルワーズ打線を抑え、5回もピンチを凌いで無失点に抑えた。

カーショー投手の復帰後の好投にSNS上でも称賛の声が上がった。

ドジャースのレジェンド左腕がついに白星権利 カーショーに「完璧だった」と称賛の声

<ブルワーズードジャース>◇12日(日本時間13日)◇アメリカンファミリーフィールド

 ドジャースのクレイトン・カーショー投手(36)が、復帰後初白星の権利を手にしてマウンドを譲った。

 中地区1位のブルワーズ打線を4回まで1安打4三振に封じる投球。5回には安打とボーク、四球でピンチを招いたが、無失点で切り抜けた。左手骨折のベッツと大谷翔平投手(30)の2ランで4点の援護も受けた。

 6回1死一塁からこの日6個目の三振を奪ったところでお役御免。2番手ケリーが2ランを被弾して自責1が記録されたが、今季自己最長の5回2/3を83球で3安打2四球3三振の内容だった。

 カーショーは昨年11月に左肩を手術。7月25日(同26日)のジャイアンツ戦で復帰し、この日が復帰後4試合目となった。

 レジェンド左腕の好投にSNS上でも「素晴らしい!」「ナイピ!」「完璧だった」など称賛の声が相次いだ。