「いくつか方法がある」大谷翔平のドジャースはプレーオフにすら行けない…?米メディア「優勝候補となるには…」

AI要約

ロサンゼルス・ドジャースがナショナルリーグ西地区首位を守るためには、負傷者の復帰が急務であり、ブルペン陣の再建も不可欠だ。

主力選手の復帰や新投手の活躍が必要であり、敵チームとのゲーム差が縮まる中、ドジャースは強力なチーム再建が求められる。

パトリック・ウィノグラッド記者は、ドジャースが再びワールドシリーズ優勝候補になるためにはこれらの対策が必要だと指摘している。

「いくつか方法がある」大谷翔平のドジャースはプレーオフにすら行けない…?米メディア「優勝候補となるには…」

 大谷翔平選手を擁するロサンゼルス・ドジャースは、開幕からナショナルリーグ西地区の首位を独走していたが、2位球団の追い上げに苦戦している。このままでは首位の座が危うくなっており、米メディア『ドジャース・ウェイ』のパトリック・ウィノグラッド記者が、ドジャースのプレーオフ進出に必要なことについて言及した。

 まずは、大量の負傷者が復帰することが大切だ。ムーキー・ベッツ内野手やマックス・マンシー内野手、山本由伸投手などの主力の離脱は大きな影響を与えている。ベッツやマンシーが戻ってくれば好調のギャビン・ラックスを下位打順にまわすことができ、より強力な打線となるだろう。

 また、ブルペン陣の再建も必要だ。トレードでマイケル・コペック投手とジャック・フラーティ投手を獲得できたことは、酷使されているブレイク・トレイネン投手やアレックス・べシア投手、ジョー・ケリー投手を休ませることにつながる。

 サンディエゴ・パドレスとアリゾナ・ダイヤモンドバックスとのゲーム差が縮まる中、ウィノグラッド氏は「ドジャースが再びワールドシリーズ優勝候補のようにプレーするには、いくつかの方法がある」と言及した。