【AEW】柴田勝頼とクリス・ジェリコの抗争が激化 試合後に襲撃されるもフックに救出される

AI要約

米国・AEWの「AEW DYNAMITE」が7日(日本時間8日)に放送され、柴田勝頼とクリス・ジェリコの遺恨がさらに深まった。

柴田がブライアン・キースとのシングルマッチで勝利し、ジェリコに襲撃を受ける一方、フックによって救出される展開が続いた。

柴田とジェリコの遺恨の行方が注目されている。

【AEW】柴田勝頼とクリス・ジェリコの抗争が激化 試合後に襲撃されるもフックに救出される

 米国・AEWの「AEW DYNAMITE」が7日(日本時間8日)に放送され、元新日本プロレスの〝ザ・レスラー〟柴田勝頼(44)とクリス・ジェリコ(53)の遺恨がさらに深まった。

 ジェリコと抗争中の柴田はこの日の大会で、ブライアン・キースとシングルマッチで対戦。パワーファイトに苦しめられ、ヘッドバットを浴びたものの、ラリアートをキャッチすると武者返しで形勢逆転に成功する。

 さらにキースの胸に強烈な張り手を見舞った柴田は、アイアンクローから飛び付き式腕十字固めに移行。鮮やかなギブアップ勝利を収めてみせた。

 ところが決着後のリング上でビッグ・ビルに襲撃を受けると、放送席で解説していたジェリコにも暴行を受ける。羽交い絞めにされた柴田がジェリコの持つFTWベルトで殴打されそうになっていたところで、同じくジェリコと抗争中のフックが姿を現し救出された。深まる一方の柴田とジェリコの遺恨の行方は果たして――。