今夏積極補強のマンチェスター・U、テン・ハーグ「可能な限り強いチームに。選手層に厚さを」

AI要約

マンチェスター・ユナイテッドのエリック・テン・ハーグ監督は、選手層の厚みを増すことを求めている。

指揮官は今季の負傷リスクに備え、チーム全体のフィットネスを重要視している。

さらに、今後の補強に関しては、マンチェスター・ユナイテッドの役割としてチャンスを探している。

今夏積極補強のマンチェスター・U、テン・ハーグ「可能な限り強いチームに。選手層に厚さを」

マンチェスター・ユナイテッドのエリック・テン・ハーグ監督はクラブに対し、選手層の厚みを増すよう求めている。『アスレティック』が伝えた。

今夏はジョシュア・ザークツィーやレニー・ヨロら若き有望株を迎え入れたマンチェスター・ユナイテッド。しかし、昨季はフィットネスの問題で大きな支障をきたしていたため、指揮官は負傷者に対応できる十分なオプションを確保することを熱望している。

「可能な限り強いチームにしたい。全員がフィットすれば、誰にでも勝てるチームになる。しかし、負傷者が出たため、選手層の厚さで追いつく必要がある。今シーズンは適者生存となるだろう。すべてのポジションで補強を考えている。我々は、すべてのエリアが埋まっていることを確認するために、チームと計画が必要だ」

さらに、指揮官は今後の補強について「我々はすでに2人の選手と契約したが、チャンスがあるかどうかを探すのはマンチェスター・ユナイテッドのようなクラブの役割だ」と述べた。