大谷1安打、延長戦で勝利 菊池は9敗目、前田3失点

AI要約

大谷翔平はロサンゼルス・ドジャースの試合で1番・指名打者として出場し、1安打を記録した。一方、吉田正尚は代打登場して無安打だった。試合は延長十一回の末、ドジャースが7-6でサヨナラ勝利した。

菊池雄星はトロント・ブルージェイズの先発投手として登板し、5イニングを投げて4失点を記録し、今シーズン9敗目となった。一方、前田健太はデトロイト・タイガースのリリーフとして登板し、2イニングを投げて3失点を喫した。タイガースは7-3で勝利した。

カブスの鈴木誠也はダイヤモンドバックス戦で無安打だった。一方、パドレスの松井裕樹はガーディアンズ戦で1イニングを無失点で抑えた。

 【ロサンゼルス共同】米大リーグは20日、各地で行われ、ドジャースの大谷はロサンゼルスでのレッドソックス戦に「1番・指名打者」で出場し、4打数1安打だった。レッドソックスの吉田は延長十一回に代打で出場し無安打。試合はドジャースが延長十一回、7―6でサヨナラ勝ちした。

 ブルージェイズの菊池はタイガース戦に先発し、5回0/3を5安打4失点で9敗目(4勝)を喫した。タイガースの3番手で登板した前田は2回を投げ3安打3失点。タイガースが7―3で勝った。

 カブスの鈴木はダイヤモンドバックス戦に出場し2打数無安打。パドレスの松井はガーディアンズ戦で九回から登板し、1回無安打無失点だった。