「娘は8時間意識もうろう」2歳の娘に睡眠薬飲ませ中毒状態にした疑い 母親(30)を逮捕 広島・福山市

AI要約

福山市で2歳の長女に睡眠薬を飲ませて中毒状態にした疑いで逮捕された30歳の母親がいる。

母親は長女に睡眠薬を飲ませ、警察の調べに対し容疑を認めている。

事件はこども家庭センターの通報によって発覚し、警察が動機や詳細を調査している。

「娘は8時間意識もうろう」2歳の娘に睡眠薬飲ませ中毒状態にした疑い 母親(30)を逮捕 広島・福山市

先月、福山市で2歳の長女に睡眠薬を飲ませて中毒状態にした疑いで、11日、30歳の母親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕された福山市坪生町の無職 西田美咲 容疑者(30)は、先月8日午前4時半ごろ、自宅で2歳の長女に睡眠薬を飲ませ、中毒状態にさせた疑いがもたれています。

女の子はおよそ8時間にわたって、意識がもうろうとするなどの症状がみられましたが、命に別条はないということです。

こども家庭センターから警察に通報があり事件が発覚しました。

警察の調べに対し「睡眠薬を飲ませたことに間違いない」と、容疑を認めているということです。

西田容疑者は、長女と夫の3人で暮らしていて、警察が、動機や詳しいいきさつを調べています。