夏の甲子園 大社(島根)は報徳学園(兵庫) 鳥取城北(鳥取)は明徳義塾(高知)と初戦

AI要約

夏の甲子園の組み合わせ抽選会で、島根代表の大社と兵庫代表の報徳学園、そして鳥取代表の鳥取城北と高知代表の明徳義塾が対戦することが決まった。

大社は32年ぶりの甲子園出場で、強豪校の報徳学園と初戦で対戦する。一方、6年ぶりの出場となる鳥取城北は、2012年以来の勝利を目指して強豪の明徳義塾と対戦する。

大会の試合日程は決定しており、大社は大会5日目第3試合、鳥取城北は大会6日目第3試合に登場する。

8月7日に開幕する夏の甲子園の組み合わせ抽選会で、島根代表の大社は、兵庫代表の報徳学園と、鳥取代表の鳥取城北は、高知代表の明徳義塾と対戦することが決まりました。

32年ぶり9回目の甲子園に臨む島根代表の大社は、大会5日目の第3試合で兵庫代表の報徳学園と対戦することが決まりました。報徳学園は春のセンバツの準優勝校で、大社は初戦で強豪校に挑むことになりました。

6年ぶり6回目の出場となる鳥取城北は、大会6日目の第3試合で高知代表の明徳義塾と対戦することが決まりました。明徳義塾は夏の甲子園23回目の出場となる全国屈指の強豪で、鳥取城北は夏の甲子園では2012年以来の勝利をめざします。

大会5日目第3試合

大社(島根代表)ー 報徳学園(兵庫代表)

大会6日目第4試合

鳥取城北(鳥取代表)ー 明徳義塾(高知代表)