甲子園出場 西日本短大付ナインが知事表敬「福岡に優勝旗を持って帰ってきます」

AI要約

西日本短期大学付属高校の野球部が福岡県庁を訪れ、夏の甲子園出場に向けて健闘を誓った。

主将の高峰駿輝が福岡県代表としての自信を語り、福岡県知事から激励を受けた。

西日本短期大学付属高校は32年ぶりの全国制覇を目指し、8月1日に甲子園に向けて出発する。

甲子園出場 西日本短大付ナインが知事表敬「福岡に優勝旗を持って帰ってきます」

福岡県代表として夏の甲子園に出場する西日本短期大学付属高校のナインが7月31日、福岡県庁を訪れ健闘を誓いました。

7月31日午前、福岡県八女市の西日本短期大学付属高校野球部の選手たちが福岡県庁を訪れ、服部知事に3年ぶり7度目となる夏の甲子園出場を報告しました。

西日本短期大学付属高校野球部の高峰駿輝主将は「福岡県代表として精いっぱい頑張っていきます そして 福岡に優勝旗を持って帰ってきます」と抱負を語ると、服部知事は「自信を持ってのびのびと甲子園ではつらつとしたプレーを見せていただきたいと思います」と激励しました。

西日本短期大学付属高校は32年ぶりの全国制覇を目指し、8月1日、甲子園に向けて出発します。

ことしで106回目となる夏の全国高校野球選手権大会は8月4日に組み合わせ抽選が行われ、8月7日に開幕します。