不正に入手したキャッシュカードを使用して現金386万3000円を引き出した疑いで無職の男逮捕

AI要約

無職の男が不正に入手したキャッシュカードを使用し、現金386万円を引き出したとして逮捕された。

逮捕されたのは、大阪府八尾市に住む32歳の男性で、他県でも同様の事件で逮捕されていた。

男性は取り調べで不正出金を認めており、複数のATMから現金を引き出した疑いが浮上している。

不正に入手したキャッシュカードを使用して現金386万3000円を引き出した疑いで無職の男逮捕

不正に入手したキャッシュカードを使い、現金386万円あまりを引き出したとして、無職の男(32)が逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪府八尾市に住む無職の山根蕉容疑者(32)です。

山根容疑者は、2023年12月、何者かと共謀の上、不正に入手したキャッシュカード3枚を使って、ATMから現金386万3000円を引き出した疑いが持たれています。

警察によりますと、山根容疑者は、他県警で同様の事件で逮捕されていて、捜査の中で福岡での犯行についても供述したということで、関与が浮上しました。

取り調べに対して山根容疑者は、「不正出金したことは間違いありません」と容疑を認めているということです。