山林でキノコ採りから戻ってこない 80代女性が行方不明 26日朝から捜索再開 北海道陸別町

AI要約

北海道・本別警察署によれば、80代の女性が山林でキノコ採り中に行方不明になった。友人と分かれて採りに入った際に行方が分からなくなったという。警察が捜索したが見つからず、携帯電話も連絡がつかない状況。

女性は2024年7月25日午後2時半ごろに友人と一緒にキノコ採りに入り、友人が車に戻った後から行方不明になったとのこと。家族からの通報を受けて捜索活動が行われている。

警察によれば、女性の携帯電話は友人の車の中にあり、連絡が取れていない。捜索が続いており、女性の安全が心配されている。

山林でキノコ採りから戻ってこない 80代女性が行方不明 26日朝から捜索再開 北海道陸別町

北海道・本別警察署によりますと、行方がわからなくなっているのは80代の女性です。

女性は2024年7月25日午後2時半ごろ、友人と2人で、北海道陸別町ポントシュベツ付近の山林にキノコ採りに入り、行方がわからなくなっています。

女性は友人と二手にわかれて山林でキノコ採りをしていたということで、25日午後2時40分ごろ、友人が車に戻って以降、行方がつかめていません。

警察によりますと、女性の携帯電話は友人の車の中にあり、連絡もついていないということです。

25日午後6時20分ごろ、女性の家族から警察に通報があり、警察が付近を捜索しましたが、女性は発見されませんでした。