"大家さん"の70代男性をイスで殴る…アパート入居者の60歳無職男を逮捕…早朝に賃貸のことで男性が訪問した際に口論に…「殴るということはしていない」と容疑を否認 北海道室蘭市

AI要約

60歳男性が入居するアパートの大家を椅子で殴りケガを負わせた事件が発生。

男性は口論から椅子で殴ったとされ、大家は左腕を打撲するなど2週間のケガを負った。

男性は否認しており、警察は当時の状況を調査中。

 自分が入居するアパートの大家の男性を椅子で殴りケガを負わせたとして、60歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、北海道室蘭市に住む無職の男(60)です。

 男は6月19日午前5時30分ごろ、自宅アパートで大家の70代の男性を椅子で殴りケガを負わせた疑いがもたれています。

 警察によりますと、大家の男性が賃貸のことで男性の部屋を訪問した際、何らかの理由で口論になったとみられ、男が室内にあった1人用の椅子を持ち殴りかかったということです。

 男性は左腕を打撲するなど全治約2週間のケガをしました。

 事件から2日後、男性が警察に被害を申告し、男は逮捕されました。

 調べに男は「殴るということはしていない」などと話し、容疑を否認しているということです。

 警察は殴った理由など当時の状況を調べています。