【イタリア製ポルシェ911?】「ラブ イレブン バックデイト-911(Lab Eleven Backdate-911)」このクラシックなスタイルの911は993のレストモッドだ!

AI要約

ポルシェのスペシャリストであるシンガーが最高水準のレストモッドを生産しており、そのトレンドをリードしている。

「ラブ イレブン」は、イタリアのパヴィアで製造される新しいレストモッドのプレーヤーで、ドイツとイタリアのエンジニアリングとシックが融合している。

「ラブ イレブン」は、1994年から1998年の993世代「ポルシェ911」をベースにしたバックデイトコンバージョンを行っており、最新技術を使用してクラシックカー風に改造している。

【イタリア製ポルシェ911?】「ラブ イレブン バックデイト-911(Lab Eleven Backdate-911)」このクラシックなスタイルの911は993のレストモッドだ!

レストモッドビジネスは活況を呈している!この分野のトレンドセッターの一人がポルシェのスペシャリストであるシンガーで、最高水準のレストモッドを生産している。このトレンドに拍車をかけるように、近年、レストモッドというパイの分け前を求め、自動車のアイコンを現代風にアレンジする新たなメーカーが登場している。「ラブ イレブン(Lab Eleven)」も同様のアイデアを追求しているが、そのアプローチは新しい!

「ラブ イレブン」は、レストモッド/バックデートゲームの新しいプレーヤーで、フランクフルトを拠点としている。特別なのは、コンバージョンがミラノに近いイタリアのパヴィアで作られていることだ。彼ら自身の声明によれば、ドイツのエンジニアリングとイタリアのシックが融合しているとする。

同社はまだ市場に出たばかりだが、社長のトーマス グリューネヴァルトを中心とするチームは、ポルシェ部門における長年の専門知識を活用することができる。コンバージョンは、1994年から1998年までの993世代の「ポルシェ911」をベースにしている。ドナー車両は、そのほとんどがドイツからのもので、バックデイトコンバージョンのベースとして選択される前に、チームによって入念に検査される。

ここで、レストモッドとバックデイトの違いを簡単に説明しておこう。レストモッドはクラシックカーを現代の部品で「改良」したものであるのに対し、バックデイトは最新技術を使って、クラシックカーのように改造された「現代的」な車両である。

「ラブ イレブン」によって広範囲に改造された「911」が、1970年代の初期モデルのように見えるが、ボディワークの下に「993 911」のテクノロジーを搭載している理由もここにある。高品質なパーツと素材のみを使用していることも重要だ。ターボルックのエクステンションはアルミニウム製(オプションでカーボン製)、フロントエプロンとリアエプロンは自社開発で、リクエストに応じてカーボン製も用意されている。