M4 MacBook Pro、すでに生産が進んでいるのかもしれない

AI要約

2024年5月、iPad Proから始まった、Appleの最新M4チップの物語。M4のMacも準備が進んでおり、14インチと16インチのM4 MacBook Pro用ディスプレイパネルの出荷が始まったとの情報もある。

Bloombergの報道によれば、M4のMacBook Proが年内に登場すると言われており、デザインの変更は無しのマイナーチェンジが有力だが、M4 ProやM4 Maxといった上位チップ搭載の可能性もある。

AI時代のMacとして注目されることが予想されており、期待が高まる展開となっている。

M4 MacBook Pro、すでに生産が進んでいるのかもしれない

もうこれは期待していいってことだよね?

2024年5月、iPad Proから始まった、Apple(アップル)の最新M4チップの物語。でも、当然M4のMacだって準備が進んでいるようです。

ディスプレイアナリストのロス・ヤング氏によれば、14インチと16インチのM4 MacBook Pro用ディスプレイパネルの出荷が7月と8月に始まったそうな。

さらに、Bloombergのマーク・ガーマン記者も、M4のMacBook Proが年内に登場すると主張しています。すでにパネル出荷が進んでいるのであれば、本当に年内発売スケジュールは期待していい話なのかも?

今のところデザインの変更は無しのマイナーチェンジが有力ですが、MacBook Proには未発表のM4 ProとかM4 Maxとかいうギュンギュンな上位チップが乗るはず。

AI時代のMacとして突っ込む価値はアリアリでしょうね

Source: MacRumors