雪平莉左“美しすぎるラウンドガール”という表現は「嫌ですね」「私の容姿がタイプじゃない方も…」

AI要約

タレントの雪平莉左が、「美しすぎる」という呼ばれ方について自身の意見を述べた。

彼女は自分の容姿に自信を持ち、他人の感じ方を尊重していることを強調した。

また、「美しすぎる」という表現には違和感を示し、あまり騒ぎ立てられないように希望していることを述べた。

 「美しすぎるラウンドガール」で話題のタレント、雪平莉左(30)が、21日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に代打出演。“美しすぎる”という呼ばれ方について持論を語った。

 リスナーから「このラウンドガール、グラビアアイドルには勝てないと思う人はいますか?」と質問が届き、雪平は「勝ちたいとか思ったことないです」ときっぱり。「なので、負けてるとかも思ったことない」と語った。

 そして、「もちろん、いろいろ褒めていただけることも多いですけど、私の容姿がタイプじゃない方も世の中にはたくさんいると思うので、なので、人それぞれってのが私の中にあるので自分がこれぐらいって思ったことがないです」とはっきりと自分の意見を口にした。

 ここでアンガールズ・山根が「“美しすぎる”って(呼ばれ方は)ちょっと嫌じゃない?」とプレッシャーにならないかと質問した。

 雪平はこの問いにも「嫌ですね」ときっぱり。「自分が(美しすぎると)言ったわけじゃないのに世間からいろいろ言われると、私が発信したわけじゃないのになっていつも思います」とし「あんまり騒ぎ立てないでほしいですね。だって感じ方とか人それぞれだと思うので…」と“美しすぎる”の表現について自身の見解を語った。