GACKTが老いを激白 ゴールデンボンバー・鬼龍院翔からの吉報に「涙が出てくる」ファンからは反論の声

AI要約

歌手のGACKTが鬼龍院翔の子供が生まれたという報告を受け、歳を感じてしまったことを告白。

GACKTは鬼龍院との歴史を振り返り、涙しながら祝福の言葉を送る。

GACKTの歳を感じるコメントにフォロワーからの反応も。

GACKTが老いを激白 ゴールデンボンバー・鬼龍院翔からの吉報に「涙が出てくる」ファンからは反論の声

 歌手のGACKT(51)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。4人組バンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(40)から子供が生まれたという報告を受け、歳を感じてしまったことを告白した。

 「キリショーから、子供が無事に生まれたと連絡があった」と書き出したGACKT。「なんだか感慨深いものがある。初めて話をしたのはアイツが16の時、それからずっとアイツを見てきた」と鬼龍院との歴史を振り返り、「そして、こうやって親になって一人の大人としてまた前を向いて歩いていく姿を見ると、涙が出てくる」と涙したことを明かした。

 「ダメだ。これ、歳だな、、、完全に」とつづり、「とにかく、おめでとう。しっかり頑張れよ!みんなも応援してやってくれ」と祝福とエールの言葉を送った。

 フォロワーからは「めでたい」「涙もろくなりますよね」「ステキな話」「もらい泣き」などの声が寄せられ、「まだ歳ではないです」と“歳発言”に反論する声もあった。