『虎に翼』最新相関図、“新しい仲間”の肩書が話題「公式公認」「そうなんだ」「なるほど」

AI要約
俳優の伊藤沙莉が主演するNHK連続テレビ小説『虎に翼』の最新情報が公開された。第20週の展開や第100回のシーンについての要約が述べられている。新たに登場したキャラクターの相関図が公開され、視聴者からの反応も紹介されている。
『虎に翼』最新相関図、“新しい仲間”の肩書が話題「公式公認」「そうなんだ」「なるほど」

 俳優の伊藤沙莉が、主人公・寅子を演じるNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜午前8時)。19日から始まる第21週を前に、番組公式SNSで最新の人物相関図が紹介された。

(※以下、ドラマの内容に関する記述があります)

 第20週では結婚しても同居を続けたいと主張する直明(三山凌輝)と花江(森田望智)が対立する中、直明の婚約者の玲美(菊池和澄)が「お試し同居」を提案する様子や、寅子と航一(岡田将生)の交際にも一歩前進しそうな動きがあった。

 また、16日に放送された第100回では、寅子が轟(戸塚純貴)とよね(土居志央梨)を訪ねた際、轟が遠藤時雄(和田正人)という男性の手を握り「今、俺がお付き合いをしているお方だ」と紹介する場面も描かれた。

 こうした中、公開された最新相関図には、佐田家・猪爪家に「直明の恋人」として玲美が、山田轟法律事務所の欄に「轟の恋人」として遠藤が新加入した。

 この相関図に、視聴者からは「轟!そうなんだ」「山田轟法律事務所も新しい仲間が!」「公式公認“轟の恋人”」「なるほど」「轟が全て持っていった衝撃ラストでしたね」などの声が上がっていた。