モナコのシャルレーヌ公妃、スペインのプリンセス姉妹も。パリ2024オリンピックに各国ロイヤルファミリーのメンバーが大集合!【SPURセレブ通信】

AI要約

2024年7月26日から開催中のパリオリンピックには、世界のロイヤルメンバーが連日姿を見せている。イギリスのアン王女、モナコのアルベール2世大公とシャルレーヌ公妃、スペインのフェリペ国王とレティシア王妃などが競技会場で活動中。

元オリンピック選手としても知られるアルベール2世大公とシャルレーヌ公妃は、開会式前のフォトシュートに手を繋いで応じた。アルベール2世大公はボブスレー、シャルレーヌ公妃は競泳で出場経験あり。

開会式の途中で雨となったが、フェリペ国王とレティシア王妃はスタンド席から立って拍手を送りました。アン王女も馬術の元選手として知られ、IOCメンバーとして活動。

モナコのシャルレーヌ公妃、スペインのプリンセス姉妹も。パリ2024オリンピックに各国ロイヤルファミリーのメンバーが大集合!【SPURセレブ通信】

2024年7月26日(現地時間)から開催中のパリオリンピックには、連日のように世界のロイヤルメンバーが姿を見せている。イギリスのアン王女(73)、モナコのアルベール2世大公(66)とシャルレーヌ公妃(46)、スペインのフェリペ国王(56)とレティシア王妃(51)など、どの競技会場でキャッチされたかチェック!

モナコ:アルベール2世大公、シャルレーヌ公妃

モナコのアルベール2世大公とシャルレーヌ公妃は、開会式前のフォトシュートに、手を繋いで応じた。

二人はともに元オリンピック選手としても有名。アルベール2世大公はボブスレーで、シャルレーヌ公妃は競泳で出場。

開会式の途中で生憎の雨となってしまったが、スタンド席ではその場で立って拍手を送るフェリペ国王とレティシア王妃の姿がキャッチされた。

IOC(国際オリンピック委員会)のメンバーで、英オリンピック協会の会長も務めるアン王女。7月23日(現地時間)、パリ五輪開幕前に行われた第142回IOC総会の初日に姿を見せた。

アン王女といえば、馬術の元選手としても知られ、1976年のモントリオールオリンピックではイギリス代表として出場したことでも知られる。7月29日(現地時間)に行われた総合馬術の決勝戦では表彰式に登場し、選手たちにメダルを授与した。

7月29日(現地時間)、美人姉妹で知られるスペインのレオノール王女とソフィア王女はビーチバレーの観客席でセルフィーを撮っているところをキャッチされた。