上沼恵美子、ラジオ共演卒業のモンエン西森にエール、もう1人の共演芸人には「しつこいねん」

AI要約

上沼恵美子(69)が29日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。番組で共演していたモンスターエンジン西森洋一(45)が番組を卒業することが発表され、上沼は驚きを示しながらも感謝の気持ちを伝えた。

西森洋一が番組を卒業することに対し、上沼は冗談を交えながらも感謝の言葉を述べ、「ラジオって難しいよね。本当に3人がいい感じにならないと。空間が狭いから。3時間フリートークどうもありがとうございました」とコメントした。

実家が町工場の西森から、工場の話や自家製パターを譲ってもらったことを振り返り感謝し、西森に健康面に気をつけるようにエールを送った。

 上沼恵美子(69)が29日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。共演のお笑いコンビ、モンスターエンジン西森洋一(45)をねぎらった。

 西森は、シャンプーハットてつじと週替わりで番組に出演してきたが、番組終盤、同局の北村真平アナウンサーから「西森さんが今週でこころ晴天を卒業されるということで。4年間」と発表されると、上沼は「終わり? あら~。くす玉かなんか用意しといたら」と驚いた。

 続けて、「てっちゃんも降りるの?」とてつじも降板するのか確認。降板予定がないことが分かると、「もういらんのちゃう? あの子は長いな。しつこいねん」と冗談を飛ばしながら、西森に「どうもありがとうございました。ラジオって難しいよね。本当に3人がいい感じにならないと。空間が狭いから。3時間フリートークどうもありがとうございました」と感謝した。

 実家が町工場の西森から、工場の話や自家製パターを譲ってもらったことを振り返り感謝。「これからもどんどん頑張って。コンビを大事にするのが偉い」とほめつつ、「熱いから体に気をつけて。腸が悪いからな、西森さんは。それは治してくださいよ。ま、これからどんどんどんどんお笑いの世界を追求していってください」とエールを送った。