『ザ・バットマン』のスピンオフ『ザ・ペンギン』のトレーラーがコミコンで披露

AI要約

コリン・ファレルは、テレビドラマ『ザ・ペンギン』の主演俳優として、毎日3時間半のメイクを耐えている。

『ザ・ペンギン』は、HBOとMaxで放送される予定で、『THE BATMAN-ザ・バットマン-』の世界を広げる作品となる。

2026年には、『The Batman Part II』が公開予定であり、この世界を舞台にしたテレビ番組の増加が期待される。

『ザ・バットマン』のスピンオフ『ザ・ペンギン』のトレーラーがコミコンで披露

数少ないテレビの主演俳優が、キャラクターに変身するためにこれほどまでの苦労をしたと言える人は、コリン・ファレルだけかもしれない。

彼は、魅力的な主演男優として知られる一方で、テレビドラマ『ザ・ペンギン(原題)』のオズワルド・コブルポットに変身するために、毎日3時間半のメイクを耐えていた。

そのメイクチェアに座るために費やした時間の果実が、いよいよ開花しようとしている。サンディエゴ・コミコンで、土曜日の重要な時間枠にこの『ザ・ペンギン』が登場し、新しいトレーラーが公開された。

9月19日にHBOとMaxでスタートするこの『ザ・ペンギン』は、コミコンの観客から大きな拍手で迎えられた。『ザ・ペンギン』は当初Maxのオリジナルとして設定されていたが、HBOの傘下に移行した。これにより、ケーブルチャンネルとMaxの両方で放送されることになり、ブランドと戦略の変更が反映されている。

『ザ・ペンギン』は、ロバート・パティソン主演の2022年ヒット作『THE BATMAN-ザ・バットマン-』の世界観を広げる作品で、ゴッサムの裏社会を支配するペンギンとして台頭する野心的な犯罪ボス、オズワルド・コブルポットに成り上がる過程を描く。

将来の話として、『The Batman Part II(原題)』が2026年に公開予定であり、この世界を舞台にしたテレビ番組も増える可能性がある。

『ザ・ペンギン』は2024年9月19日から米国で放送が開始される予定。