皆藤愛子、同年代の友人との独特過ぎるカラオケの楽しみ方明かす「別々に隣の部屋にそれぞれ入って、1人で…」

AI要約

フリーアナウンサーの皆藤愛子が「踊る!さんま御殿!!」に出演し、一人暮らし歴やカラオケの楽しみ方を明かす。

皆藤は友だちとカラオケに行く際、別々に部屋に入って1人で楽しみ、最後の曲だけ一緒に歌うスタイルを話す。

好きな曲を30分間繰り返し歌い、曲の間にはご飯を食べたりスマホをいじったりする、というリラックスした時間を過ごす。

皆藤愛子、同年代の友人との独特過ぎるカラオケの楽しみ方明かす「別々に隣の部屋にそれぞれ入って、1人で…」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(40)が23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に出演した。

 今回は「おひとり様満喫女子SP」。

 一人暮らし歴19年の皆藤は「私は周りにも同じような友だちが多いので、カラオケに行こうって約束するんですけど。いざ到着すると、別々に隣の部屋にそれぞれ入って、1人で2、3時間カラオケを楽しんで、最後の3曲くらいだけ一緒に」と発言。

 この言葉に共演者が「ええ~っ!?」と驚くと「えっ、しないですか?」と皆藤。理由を聞かれると、「やっぱり同じ曲を何回も歌いたかったり。好きな曲が1曲30分くらいあったりとか」と答え、MCの明石家さんまに「どんな曲? ロード?」と問いかけられ、「X JAPANの曲であるんですよ。『ART OF LIFE』。間奏の間はご飯食べたり、スマホをいじったりとか」と真面目に答えていた。