体重190キロ芸人 ED治療薬を飲んだらまさかの状況に 「破裂したんか、って」

AI要約

大鶴肥満が服用したED治療薬の副作用について語ったエピソード。

治療薬を服用した結果、翌日にふくらはぎと腰の痛みが激しくなり、病院に駆け込む事態に。

痛みを乗り越えて再度治療薬を服用したが、痛みとのジレンマに苦しむ大鶴の姿。

体重190キロ芸人 ED治療薬を飲んだらまさかの状況に 「破裂したんか、って」

 お笑いコンビのママタルトが13日深夜に放送された「ママタルトのオールナイトニッポン0」に出演。身長182センチ、体重190キロと超大型の体格を誇る大鶴肥満が、服用したED治療薬のまさかの“副作用”を語った。

 この日のメールテーマ「ジレンマ」に関連して、自身のジレンマをとして語り出した大鶴。最近、相方の檜原洋平からED治療薬を紹介してもらい、「いっちょ、最高のセックスがしたい」と、薬を手に入れるため、病院へ向かった。問診票に自身の体重を記すうちに、「門前払いされるんじゃないか」と不安に襲われたが、大きな持病もないため、問診を受けて無事に治療薬を手に入れたという。

 早速服用したところ、「効果は抜群」。しかしその翌日にふくらはぎが「破裂、爆発したんか、っていうぐらい」の痛みに襲われた。腰痛も同時に発症しまともに歩けない状況となり、すぐに病院に向かったが、原因はわからなかったという。

 しばらくして痛みもおさまり、再度ED治療薬を飲んだが、翌日同様の痛みに襲われた。大鶴は「最高のセックスをしたいから飲むしかないけど、飲むと歩けなくなるほど痛い」と、どうにもならないジレンマを嘆いていた。