33歳フリーアナ、電車内で見知らぬ男から不快な行為 ネット戦慄「怖すぎる」「これはキモイ」

AI要約

フリーアナウンサーの袴田彩会(33)が電車で痴漢まがいの行為を受けて衝撃の体験を明かした。

袴田は痴漢から声を上げることが難しい状況に置かれ、車内で不快な体験を経験したと述べた。

投稿には怖さや不快さを感じた人々から多くのコメントが寄せられている。

33歳フリーアナ、電車内で見知らぬ男から不快な行為 ネット戦慄「怖すぎる」「これはキモイ」

 フリーアナウンサーの袴田彩会(33)が13日、電車で痴漢まがいの行為を受けたと自身のXで明かした。

 袴田は「電車で一番端の席に座って頭を仕切りに少しつけてうとうとしてたら、その仕切り挟んで横に立ってる人に頭撫でられてた。。」と衝撃の体験を告白。

「びっくりして見上げたらサッと顔隠されました。でも頭撫でられるって、よくある痴漢ではないから、声はあげにくいですよね。どうしたらよかったのだろう。心は不快」とやり場のない思いをつづった。

 続けての投稿でも「向かいに座っていた男性もおそらく気づいていて、びっくりした私と少しアイコンタクトする様な形になったんですけど、声を上げるまででもないのかな、、という雰囲気でお互い何もアクションしませんでした。頭だしね。。。でも不快!!」と車内の状況も説明。

 さらに「撫でていた方は、おそらくですが、30代後半から40代くらいの男性でした。すぐに席を移りました。とりあえず一旦忘れよう」と記した。

 これらの投稿には「これは怖すぎる」「これはキモイ」「通報してもよかったと思います」などのコメントが寄せられている。