Superfly越智志帆、都知事選受け「新しい未来見たかった」「鳥籠に…」「元気が出ない」

AI要約

Superflyの越智志帆(40)が都知事選の結果について心境を語った。

自身が閉塞感を感じながらも、前向きに日常生活を送ることを決意。

フォロワーからはさまざまなコメントが寄せられている。

Superfly越智志帆、都知事選受け「新しい未来見たかった」「鳥籠に…」「元気が出ない」

 Superflyの越智志帆(40)が9日までにインスタグラムを更新。東京都知事選を終え、心境をつづった。

 越智は「選挙終わりましたね。新しい未来を見たかったなぁー。なんだか鳥籠の中に閉じ込められているような気持ち、、」と都知事選を終え、結果を受けた心境を吐露した。

 「ちょっと元気が出ない今日ですが、毎日をがんばろう!と前向きにいつもの日常を送るべく、うたったり、野菜を触ったり。明日もいい日になりますように!」と気落ちしている様子をうかがわせるも、前向きに投稿を結んだ。

 この投稿にフォロワーからは「変わらなきゃって思ってるの人が多いのに一体どうなってるんだ!?」「現状を変えたい気持ちはわかります。閉塞感ありますよね」「新しい未来が来ることをこれからも信じます!!」と、さまざまな意見が寄せられている。