Superfly越智志帆 都知事選の結果に「新しい未来を見たかったなぁー。なんだか鳥かごの中に…」

AI要約

都知事選での小池百合子氏の3選を受けて、Superflyこと越智志帆が感想を述べた。潮風の写真を添え、新しい未来を期待していたが閉じ込められた気持ちを表現した。

越智は元気が出ない日でも前向きに日常を送る決意をし、音楽や野菜に触れることで気持ちを切り替えようとした。最後には明日がいい日になることを祈った。

フォロワーからは共感の声が寄せられ、新しい世界を見たかったという気持ちや前向きな気持ちに賛同するコメントが寄せられた。

 「Superfly」越智志帆(40)が8日、自身のインスタグラムを更新。7日に投開票された、東京都知事選について感想をつづった。

 都知事選では無所属現職の小池百合子氏が270万票以上を獲得。無所属新人の前広島県安芸高田市長石丸伸二氏、無所属新人の前参院議員蓮舫氏らを破って3選を果たした。

 この結果を受けて、越智は「選挙終わりましたね」と書き出すと、海の写真を添えつつ「新しい未来を見たかったなぁー。なんだか鳥かごの中に閉じ込められているような気持ち、、」と都知事選の結果を残念がった。

 続けて「ちょっと元気が出ない今日ですが、毎日をがんばろう!と前向きにいつもの日常を送るべく、うたったり、野菜を触ったり」とつづると「明日もいい日になりますように!」と前向きな言葉で締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「同感です」「気持ち切り替えていきましょう」「新しい世界も見てみたかったですね」「同じ気持ちです」などの声が寄せられていた。