身長188センチのアンガールズ田中 急成長した高校時代のエピソードに一同驚がく「数学の先生から…」

AI要約

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が「アメトーーク」に出演し、高身長ならではのエピソードを披露。

身長に関するトークで、「ますだおかだ」の増田英彦が成長期の話をし、タレントの王林も成長期についてコメント。

田中卓志は高校3年間で18センチも身長が伸びたと告白し、出演者たちを驚かせる場面もあった。

身長188センチのアンガールズ田中 急成長した高校時代のエピソードに一同驚がく「数学の先生から…」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(48)が20日深夜放送のテレビ朝日系「アメトーーク」(後11・20)にゲスト出演。高身長ならではのエピソードを語った。

 今回は「ウエストランド」井口浩之のプレゼン企画として「背低い芸人」を放送。日常生活での苦労や"あるあるネタ"を語り合う中、「ますだおかだ」の増田英彦が「大体みんな中学か高校でドンっと伸びる時期があるでしょ。それがなかった」と打ち明けた。

 これを受けて身長170センチというタレントの王林は「1年に7センチずつぐらい伸びました」と告白。「最初はちっちゃかったけど…」と中学時代に成長したことを話した。

 「そんな年はない!」と断言する井口に、田中は「高校3年間で18センチ伸びた」と話すと一同驚がく。「数学の先生から『先週より伸びてない?』ってなったぐらい」といい、どよめきが起こっていた。