“女風ドラマ”のお客様「めちゃくちゃ可愛い…」「まさかの!」と反響 杉江大地がジェンダーレス役、体ゆだねる

AI要約

俳優の杉江大志が、ドラマ『買われた男』にゲスト出演し、トランスジェンダー役を演じて話題になった。

ドラマでは、女性用マッサージをテーマにしたストーリーが展開され、トランスジェンダーのハルが登場する。

杉江の繊細な演技やジェンダーレスな性に向き合った内容が視聴者から多くの反響を呼んでいる。

“女風ドラマ”のお客様「めちゃくちゃ可愛い…」「まさかの!」と反響 杉江大地がジェンダーレス役、体ゆだねる

 俳優の杉江大志(32)が、5日放送されたテレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)第8話にゲスト出演し、トランスジェンダー役が「めちゃくちゃ可愛い…」と話題を集めた。

 瀬戸利樹、久保田悠来、池田匡志が出演する同作は、“女風”と称される女性用マッサージを地上波ドラマで初めて題材としたドラマ。これまでさまざまなお客様を迎えてきたが、今回は「トランスジェンダーなお客様」が登場した。

 トランスジェンダー、MtF(male to female=男性から女性へ)のハル(杉江)が店に予約を入れ、ヤマト(瀬戸)と待ち合わせ。ハルは妹が利用する前の偵察だったと恥ずかしがるが、ヤマトが引き留め、やがて打ち解けた。

 ハルは自分らしいファッションに着替え、ヤマトとデートを楽しんだ。そして、勇気を出して施術をしてほしいと希望。服を脱いて体をゆだね、ハルは「性別で特別扱いするんじゃなくて、普通に2人きりの特別な時間をヤマトさんはくれるんだね」と心から喜んだ。

 視聴者は、杉江の繊細な演技や変身ぶりに注目し、SNSでは「相手役、杉江くん…だったのか!!アカウントで可愛いお洋服着てるなぁ、と思ったのだが、まさかの!」「『買われた男』の杉江くん、めちゃくちゃ可愛い…」と反響が続々。

 ジェンダーレスな“性”に向き合った内容についても「みんなが自分に素直に、自分を愛してあげられる世界になったら良いのにね」など、感想が寄せられている。