高梨沙羅、パラオで水着姿!絶妙アングルにくぎ付け「可愛すぎ」「素敵ですね」

AI要約

2018年平昌五輪スキージャンプ女子の銅メダリストの高梨沙羅がパラオ共和国を訪れ、JICAのお仕事に感謝を示しました。

高梨沙羅は貴重な機会を得て、ゴミが散乱している風景や美しい虹などを楽しんでいます。再訪の意思を表明しました。

また、水着姿の写真も投稿し、フォロワーからの反応が注目を集めました。

高梨沙羅、パラオで水着姿!絶妙アングルにくぎ付け「可愛すぎ」「素敵ですね」

 2018年平昌五輪スキージャンプ女子の銅メダリストの高梨沙羅が13日までに自身のインスタグラムを更新。パラオ共和国を訪れたことを報告した。

 「JICA(国際協力機構)のお仕事で初めてのパラオ共和国。沢山の貴重な機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりました皆様ありがとうございました」と感謝。ゴミが散乱している様子や、虹が美しい風景などをアップ。「今度はまたゆっくりパラオに来たいです」と感想をつづった。

 17枚写真を投稿し、その最後には水着姿もアップ。「レッドブル」の帽子をかぶり、足や腕をチラ見せしてみせた。フォロワーは「最後の写真は、素敵ですね!アングルも」「可愛すぎ」「綺麗(きれい)な足指してますね」「ネイル可愛い」「最後の水着姿が気になります!」とくぎ付けになっていた。