路上で男性の太ももを刃物で刺した47歳男を殺人未遂容疑で逮捕 東大阪

AI要約

大阪府東大阪市で男性が刃物で刺される事件が発生し、犯人が逮捕された。

逮捕されたのは、自称・建築業の小橋純一容疑者で、同僚の男性を刃物で切りつけた疑いがかけられている。

被害者は切り傷を負ったものの命に別状はない。犯人は逃走していたが、警察署に出頭し逮捕された。

路上で男性の太ももを刃物で刺した47歳男を殺人未遂容疑で逮捕 東大阪

大阪府東大阪市の路上で、12日早朝に35歳の男性が刃物で刺された事件で、警察は47歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、東大阪市の自称・建築業、小橋純一容疑者(47)です。

警察によりますと、小橋容疑者は12日午前6時半ごろ、東大阪市西石切町の路上で、職場の同僚だった35歳の男性を刃物で切りつけるなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。

男性は左足の太ももに切り傷を負いましたが、命に別状はないということです。

小橋容疑者は車で現場から逃走していましたが、12日午後6時すぎ、ナイフを持参して東大阪市内の警察署に出頭したところを逮捕されました。

小橋容疑者は男性の雇い主と説明し、調べに対し、「職場で横着な態度をとっていることに腹が立った。驚かせようと思って切りつけた」と話していますが、殺意については否認しているということです。