Number_iの平野紫耀が「YSL」限定ポップアップを満喫 クールなスーツ&アイメイクで発表会に登場

AI要約

YSLはポップアップイベント“YSL ラブシャイン ファクトリー”を開催し、平野紫耀を招き発表会を行った。

平野は新色“NO.710 オーバー ブラン”のアイカラーを使用し、クールなブラックのスーツで登場。

平野はパリでのイベント参加や東京のポップアップ体験についてコメントをした。

Number_iの平野紫耀が「YSL」限定ポップアップを満喫 クールなスーツ&アイメイクで発表会に登場

「イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)」(以下、YSL)は7月11日、ポップアップイベント“YSL ラブシャイン ファクトリー(YSL LOVESHINE FACTORY)”の開催を記念し、アジアアンバサダーを務めるNumber_iの平野紫耀を招き、発表会を行った。

平野使用のアイカラーは“NO.710 オーバー ブラン”

クールなブラックのスーツで登場した平野は、今日のメイクについて「普段はあまりアイメイクをしないのですが、今回は特別に“クチュール ミニ クラッチ”の新色“NO.710 オーバー ブラン”を使ってアイメイクをしていただきました。アイシャドウのきらめきを生かしたメイクアップで、今塗っている“ラブシャイン リップスティック“との相性もバッチリでした」と話した。

同ブランドの人気アイパレット“クチュール ミニ クラッチ”(各1万890円)の新色は、“パリの夜”をイメージした4種。中でも、平野が使用している“NO.710 オーバー ブラン”について「イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の邸宅からインスパイアされたカラーと聞いたのですが、どのような家具やアート、オブジェからインスパイアされて商品誕生まで至ったのか、とても気になりますね」と、関心を寄せた。

パリでのイベントは「少し緊張した」

平野は、今年3月にフランス・パリで開催したイベントにも参加。その時の感想について「少し緊張感がありながらも色々な方とお話しすることができて、すごく楽しいイベントでした。ディレクターのトム・ペシュー(Tom Pecheux)さんから直接商品について説明をしていただいたり、デュア・リパ(Dua Lipa)さんとお会いできたり、もうすごく嬉しかったです」とコメント。

東京のポップアップも体験。「パリと同じコンテンツがそのまま再現されていて、本当にびっくりしました。お気に入りのスペースはナイトリュクスクラブで、シックかつかっこいい空間で個人的にとても好きなブースです」と話す。