大谷選手の偉業を米メディアが称賛 「大谷翔平は別次元にいる」とMLB公式

AI要約

アメリカメディアがドジャース・大谷選手の偉業を称賛しています。ESPNは、MLB史上初の様々な記録と比較し、大谷選手の「50ー50」と並べています。

CNNは、大谷選手が肘のけがで投手としては出場していないにもかかわらず、ナショナルリーグのMVPの最有力候補だと評価しています。

ヤフースポーツは50-50という記録が不可能と思われていた偉業だと賞賛し、ドジャースの大谷への投資が良い成果を上げていると報じています。

ドジャース・大谷選手の偉業にアメリカメディアからは称賛する声が相次いでいます。

 ESPNは、MLBのこれまでの様々な「史上初」の記録をまとめていて、1910年、サイ・ヤング投手の初めての500勝や1927年、ベーブ・ルースの初めてのシーズン60号など歴史上のそうそうたるメンバーの記録に大谷選手の「50ー50」を並べています。

 CNNは、大谷選手が今シーズンは肘(ひじ)のけがで投手としては出場していないにもかかわらずナショナルリーグのMVPの最有力候補だと評しています。

 また、ヤフースポーツは50ー50という記録は多くの人が「不可能」と考えていた偉業だと称賛したうえでドジャースの大谷への7億ドルの投資は順調に良い成果を上げているとしています。

 MLBの公式SNSは「大谷は非現実的」「大谷翔平は別次元にいる」と速報しています。