タイで小型機が墜落、中国人観光客ら9人搭乗 地元当局「全員死亡した可能性高い」 機体は沼に沈んだか

AI要約

22日、タイの首都・バンコク近郊で中国人観光客ら9人を乗せた小型飛行機が墜落し、全員が死亡した可能性が高いと報道されています。

事故現場では機体の一部が雑木林に散乱しており、小型機は離島に向かう途中だったとされています。

捜索隊は現在、沼に沈んだ機体を引き上げる作業を行っており、操縦士や中国人観光客が含まれる9人の安否を確認しています。

タイで小型機が墜落、中国人観光客ら9人搭乗 地元当局「全員死亡した可能性高い」 機体は沼に沈んだか

タイの首都・バンコク近郊で22日、中国人観光客ら9人を乗せた小型飛行機が墜落しました。地元当局は「9人全員が死亡した可能性が高い」としています。

雑木林の中に機体の一部とみられる残骸が散乱しています。タイの首都・バンコク近郊のチャチューンサオ県で22日、小型飛行機が墜落しました。

現地メディアによりますと、小型機はリゾートホテルがある離島に向かう予定で、12歳の子どもを含む中国人の観光客5人とタイ人の操縦士ら4人のあわせて9人が乗っていたということです。

小型機は墜落したあと、沼に沈んだとみられ、地元当局は300人態勢で捜索を続けていますが、現場の状況から「9人全員が死亡した可能性が高い」としています。